Contributor 3型FD 日時 2004 年 9 月 06 日 17:32:06:
ナイト様でも販売していますが、アッパーアームのピロ化について教えてください。横力のトーコンの規制はアッパーアームのメンバー側、ハブ側、ショック側の全てをピロにしなければ意味がないのでしょうか。よろしくお願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : ナイト様でも販売していますが、アッパーアームのピロ化について教えてください。 : 横力のトーコンの規制はアッパーアームのメンバー側、ハブ側、ショック側の全てをピロにしなければ意味がないのでしょうか。 : よろしくお願いいたします。
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)