[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor こま 日時 2004 年 5 月 09 日 06:10:51:
いつもお世話になっております。 FCの後期で、ハイフロータービン装着してます。 今までは常時0.8k、最大1.0kで乗っていましたが、 最近フルブーストが0.5kになっていることに気付きました。 プラグは問題無いようです。 負圧は、暖気後−340、アイドルしていると−400まで 上昇し、その後走ると−360に落ちます。 今までずっと、ブーコン制御していました。 ソレノイド配管について以下の方法をテストしました。 1.ブーコン手前で配管をメクラ →0.9k掛かります。(かなり立ち上がりが鈍いですが) 2.タービン〜アクチュエータに直接配管(ブーコン抜き) →0.4kしか掛かりません。 3.全て元に戻して、ブーコンを最大に設定 →0.5kしか掛かりません。 剥き出しエアクリ、前置きI/C、社外Fパイプ、触媒レス(すみません)、 砲弾形状マフラー(サイレンサ常時装着)です。 自分としてはアクチュエータが原因かなと思うのですが、アクチュエータを OFFの状態で0.9kというのも気になっておりまして… ダイアグ等も確認する必要はありますか? もしアクチュエータが疑わしい場合、ナイトさんで修理して頂く事は 可能でしょうか。 宜しくお願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|