|
▼ナイトスポーツさん:
>こんにちは。
>ナイトスポーツ 金井です。
>
>
>▼FD275さん:
>>お世話になります。いつも参考にさせて頂いております。 実は当方、先日某ネットオークションにて、貴社で以前販売しておりました、FD用純正ライトを使用したタイプのHIDキットを中古で購入しました。商品が届いたので、早速出品者が作成してくれました取説に基づき、通電テストをしてみました。ちゃんと点灯はするのですが、途中のリレーが振動を与えると、カチカチいって消えてしまいます。点灯中に振ってみますと中の物が動いているようです。2個あるうちの1個はどうも駄目みたいで、もう1個もちょっと怪しい感じなのです。つきましては、このリレーだけ交換する事は可能でしょうか。
>●すみません。。それだけで交換した事が無く、また古いもので
> もう全く扱いが無いのです。申し訳ありません。
>
>
>尚、品番はパナソニック電工製の、「ACA12135」でした。 またライト本体ですが、リフレクター部が、当方の車輌のライトより曇っていますので、ライト本体を交換する事は可能でしょうか。確か貴社で新品で販売していた時は、既にライト本体にバルブ部(バーナー?)が組み込み済みだったと思いますので、これをばらさなければならない為です。長分になりましてすみませんが、御返答の程何卒宜しく御願い致します。
>●分解してシール剤でうまく貼りなおせば出来ると思いますよ。
>
> 金井
御返答有り難うございます。そうですか、リレーに関しては、どこか別な物を探してみます・・。 ライト本体は近い内に分解してやってみます。何か分からなくなりましたらお聞きするかもしれませんが、その際はまた宜しく御願い致します。
|
|