|
配線もわからないとなれば、金井さんが書かれているように実車を見なければ掲示板では金額は出ないでしょう。
ナイトスポーツに行けるのなら是非実車を持ち込み、無理ならお近くのショップ又はディーラーで実車確認して見積もりしてもらうのが一番早いですよ。
▼でぇーちゃんさん:
>▼ナイトスポーツさん:
>>こんにちは。
>>ナイトスポーツ 金井です。
>>
>>はい。まず確認しなければいけないのは
>>エアコンのエバポレータが生きているかどうかです。
>>エンジンルームに出っ張っているエバの口はメクラされていますか?
>>そのまま開いていますか?
>>開いていればエバもダメでしょう。。
>>エンジンルーム側では
>>コンプレッサー、コンデンサー、パイプ、レシーバが必要です。
>>コンプレッサーはリビルトが安いのでしょうが、今何もないと言うことは
>>下取用のコアも無いという事ですからリビルトはあきらめて
>>中古となるでしょうか。。
>>その値段によりますが10〜15程でしょうか。
>>いずれにしても現在の状況をよく確認してからの見積りとなりますね。
>>
>>金井
>
>でぇーちゃんです
>お返事ありがとうございます。
>よく見たらエバポのメクラ栓はオス側が栓がしてあって、メス側がしてありませんでした。っということはエバポもダメなのかな?(寒)
>さらによく見ると圧力センサーのコネクターやコンプレッサーの配線が見当たらないです。
>今さらFDを手放さならない危機に直面するとは思ってもみませんでした・・・
>エバポもダメとなると総額幾らくらいかかるものなのでしょうか?
>よろしくお願いします。
|
|