|
▼ナイトスポーツさん:
>こんにちは。
>ナイトスポーツ 金井です。
>
>はい。ではまずベースアイドルの調整。
>次にクラッチスイッチの確認をしてみて下さいね。
>
>金井
>
>
>▼武天老師さん:
>>こんにちは、お世話になります。
>>私は、平成14年式FD3SタイプRバサースト約9万キロ走行車に乗る者です。週に1.2回しか乗らないのですが、最近夜間街乗り中に交差点で信号待ちからスタートし左折する際、クラッチを踏んで1速から2速へシフトアップする際にエンストした事が2回起きまして不安になり質問させていただきました。ちなみにクラッチはカーボンツインを約7万キロ使用してます。
>>どうかご教授宜しくお願い致します。
こんにちは、パソコンが壊れて返事が遅くなり申し訳ございません。
今年の春先にディーラーにてスロポジ交換をしてもらってからカーパッキングが増えて調子悪く、以前から装着していたHKS社のEVC5のスロットル開度がスロポジを換える以前は0%だったと思いますが、停車中も1%とか表示されるようになりました。ディーラーに何回か調整してもらったんですが、あまり良くならず乗る回数も少なくなり、7月に点検に出した時にこの事について言ったところ、アイドルアジャストスクリューかクラッチスイッチを換えてからじゃないと原因は追求できないと言われました。こっちとしてはスロポジを換えてからおかしくなったんですけどね。ナイトさんに診てもらいたいですが、住んでる所からとても遠く行けずに残念です。
|
|