[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor こげ 日時 2004 年 9 月 09 日 21:31:30:
いいアドバイスがありましたら、お教えください。 先日パワーFCを装着しました。 データは初期設定のままです。 走行中にノック数値が60以上になり、排気音時計が点滅します。 まだ全開にはしていませんが、3速でブースト0.5くらいまで上げたときに、ノック数値が104を示しました。街乗りでもちょっとアクセルと踏み込むと、80くらいにまで上昇します。 点滅しないことを除けば、トルクが増し乗りやすくなりました(燃費は悪化) ノック数値なんですが、主にどんな音を拾っているのでしょうか? ちなみに負荷を掛けない空ぶかしでも、80くらいまで数値は上がります。 FD1型。吸排気、純正置換タイプARC I/Cです。 よろしくお願い致します。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|