[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor ペーパー脱出大作戦 日時 2004 年 9 月 30 日 23:02:35:
FC後期平成2年車に乗っております。 近々、L側にCDIの取付けをするのですが、同時に T側のプラグコードを純正に交換しようと思っております。 そこで質問なのですが、プラグコードの点火コイル側はどのように外せば良いのでしょうか。 一度チャレンジしてみましたが、少し力を入れた程度ではびくともしませんよね? 何らかの抜き方が存在するのでしょうか? それとも力ずくで引き抜いてしまってよいものなのでしょうか? 雰囲気から、強引に抜くと接続部を痛めそうな気がするのですが、正式な取外し方(?)がありましたら教えていただけると幸いです。 初歩的なお話で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 ※過去ログに一件ぐらいありそうな気もしましたが、見つけられませんでした。 重複でしたら申し訳ありません。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|