[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor 通りすがり 日時 2004 年 9 月 26 日 13:50:16:
回答先: Re: 慣らしなんですが Contributor OSM 日時 2004 年 9 月 21 日 22:59:59:
: : : : オーバーホール後だそうですので、純正ECUが5000km、は関係ないですね。 : : : それでも、慣らし中に限らず長時間のアイドリングはしない方がいいと思いますが。 : : : カブる以前に、ガソリンの無駄ですね。 : : ↑かぶるかどうかの質問をしているのに論点がずれすぎ。 : : 先日エンジンをオーバーホールしたのですが何点か質問があるのでよろしくお願いします。 : : 1.街乗りで1〜3速を使って慣らしをするより高速で5速使った方が良いのでしょうか?それによってエンジンの特性が変わってくるのでしょうか? : : 2.環境上坂道が多いのですが負圧であれば勾配を頻繁に登っても良いのでしょうか? : : 3.慣らし中は長時間のアイドリングはあまり良くないのでしょうか? : : ↑この中のどこでカブるかどうかの質問になってるのでしょうか? : ダレにでも分かる様に教えていただけますか? : : この方、前にもトラブルが多い人で、コメントが厳しいね。お宅エグゼ、そしてこちらでももめてましたよね? : : 前にどこかでご自分の意見でも否定されましたか? : ま、固有のHNもないような方に言われる筋合いはないですが・・・ : お構いなく! やっぱりお宅あちこちで、嫌われてるようですね。 長時間アイドリングというと、普通はかぶり等のエンジンに良くないことが起こるかの心配のことと 理解できるはずですか? 排ガスの環境問題の心配するユーザーは以内と思いますが。おまえやっぱりオナニーやろーか?(爆笑)
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|