[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor 六甲 日時 2004 年 4 月 18 日 21:13:41:
FC3S後期のトラブルです。 インタークーラーを前置きにして、エアフロを押し込み式にしたのですが、 エンジンの挙動がおかしくなくなりました。 初爆があり、かかったあとにアクセルをあおると回るのですが、 アクセルペダルを離すと止まってしまいます。 考えられるのは @エアフロの配線を延長した時の加工ミス Aスロポジを一回外したので取りつけミス B圧力センサーの配管から三つ又でつながっていたブースト計とブローオフを外して ホースはそのまま大気解放している Cスロットル直前にささっているセンサー(吸気温?)の配線延長の加工ミス Dプラグコードつけ間違い =========================================== @茶色の線が2本あり、どちらがどちらか解らなくなりました。 また、ギボシの作業ミスかもしれません Aこれはどういう風につければいいのか解らず、とりあえずボルトとネジで 固定しただけです。 Bこの線はやはりメクラしなければなりませんか? Cは何も考えずにはずしたのですが、もしかして刺さる向きはあるのでしょうか? Dストラット後方のコイルから前側のコードは前側の、後ろ側のコードは後ろ側の プラグに刺さっています。 エンジンがかからないのではなく、すぐストールするんです。 その他、こういう現象になる理由を教えて下さい。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|