[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor 通りすがり 日時 2004 年 2 月 08 日 06:00:29:
回答先: Re: 峠で刺さったのですが・・・・ Contributor NIKI 日時 2004 年 2 月 07 日 23:52:30:
: そのFDに何を求めているのかによるとは思いますが : 自分の場合その程度なら修理で済まします。 : むしろ廃車にするくらいなら売ってください・・・。 : 最近、自分の周りはドリフト派の人が増えてきまして、「峠で刺さる」、 : 「ミニサーキットでコースアウト」なんてのをよく見ます。 : 当然、フレームは歪みます。しかし修理は自力です。 : トラックなどにワイヤーを引っ掛けて縮んでしまったフレームを引っ張り出します。 : 彼らが言うには「アライメントさえそこそこ出ればOK」だそうです。 : その車に乗せてもらっても、普通の走行をする分には何の不安も感じませんでした。 : 少し前に乗っていた自分のFDも12万キロ走行、右フロントに事故暦ありで : 間違いなくフレームが歪んでいたでしょうがFISCOで250k以上でもラクラク片手走行OKでした。 : 完璧を求めるなら、買い替えになるのかもしれませんが : もしも気にならない(気にしない?)なら気楽に考えて修理したらと思います。 気にしてるから聞いてるんだと思いますよ。気軽に修理して、100万円以上の修理代を請求されて、それだけかけてもちゃんと直らないのが本人がわかったとき、どれだけ後悔するかを考えてあげてから発言した方がいいのでは。 質問者の発言をよく読みましょうね。そういうのを気にしているから聞いているんだと思います。別に気にするなといって欲しいわけではない文面ですよ。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|